会員ユーザー以外へも情報発信できるようにブログを作成しました。

2016年5月27日金曜日

 もう夕日が、大分西に傾いた時刻です。此の頃の私の運動不足解消にと、人並みに洒落て、近くをカメラを手にして散策しました。暫らく進むと、妹尾兼康の用水の側に一羽の「青鷺」です。時間があったので「此の青鷺はどうするかな」と、その後の行動を見ておりました。丁度、その時、向こうから、これも随分暇なそうな一人の紳士が散歩しながら、こちらに近ずいて来ます。
 その紳士と遭遇する刹那の青鷺は如何と???カメラを構えます。無心にシャッターを押します。その出来具合はと後から見てみますと、鷺が飛び立とうとする瞬間の足を上げた所はカメラの中にあったのですが、残念なことに、その飛び立つ瞬間の姿は、カメラの中には入ってはいません。我が腕の未熟さを嘆くばかりです。そのへたくそな、その時の鷺の様子を「ヘタクソだなあ」とお笑いながら見てください。



0 件のコメント:

コメントを投稿